まずは占ってみよう | 名前の画数によって結果は変わる。姓名判断で占いを!
占いのイメージ画像

まずは占ってみよう

占いで自分の名前で運勢を調べて見ると、今までの過去の出来事が、驚く程に合っていることがあります。
姓名判断と言うものですが、これから未来の出来事も、もっと驚くくらいに見えてくることがあります。
人の名前は不思議な程に、生まれて名前をもらった時から、人生のレールが敷かれているような感じもするのです。
「そんな人生はつまらない。」
と感じるかもしれませんが、占いで名前を見ることは、これからの自分の生き様を映し出してくれる試写会のようなものかもしれません。
占いには、名前の他にタロットや血液型、星座、四柱推命等、色々な占いがありますが、どれも100%当たるものではありません。
もちろん、姓名判断による占いも完全に当たるとは言い切れるものではありませんが、未来予知的に、不透明な将来の生活を安心して暮らせるようにするための道標として、活かすことができると思うのです。
もし、姓名判断で自分が思い描くような未来では無かった場合でも、決して暗くなることはありません。
世の中には占いの結果によっても、悲惨な未来を避けるための策があるからです。
ただ、もしあなたが夢の中で姓名判断の夢を見てしまったなら、おそらく自分の将来に不安を感じていることなのかもしれません。
その時は、実際に名前で占ってみて、これからの進むべき方向が間違っていないかどうかをしっかりと見定めることが大切だと考えます。
たとえ、厳しい結果になったもしても、それはあくまで幸福を勝ち取るための危険予知だと受け止めるべきなのです。